ブログBLOG
基本ブリーチ毛に矯正はかなりリスクがあるのでしませんがどうしてもしてほしいとゆうことなので。。。。
お客様にはリスクがあることをお伝えして施術しました。
アフター
ええ感じになりましたが
かなり難しい施術やったのでもうやりたくない(笑)